ニトリで購入したアーチ型ハンガー。

0

      💛ブログにご訪問ありがとうございます。💛

     

    ニトリで購入したアーチ型ハンガー。

    ネーミングのようにほんとにすべりにくいハンガーです。

    今回また買い足しました。

     

    ニトリにはこのハンガーと、

    回転する度に時間・気温・タイマーなどに変わる時計がほしくて出かけたのですが、

    以前は売り切れていましたが、今回は購入出来ました。

     

     

     

     

    確かに洋服がすべりにくいですが、薄い生地ですと

    貼り付く感じです。静電気ではなくハンガーの表面加工?かな。

    カーディガンとかニット素材はアーチ型がニットの型崩れを

    防いできれいに収納できます。

     

     

     

    マワハンガーが頭をよぎりましたが、

    こちらの方が安い!

     

    冬のアウター・スーツ類はリビングに置いてある洋服タンスに収納しています。

     

    以前の引っ越しの際、2階にタンスを入れるには窓からタンスを吊り上げる方法しかなく、

    その方法でタンスを落とされた経験があるので、今回はリビングにタンスを置く事にしました。

     

    自室には、洋服を収納するものがないので

    パイプハンガーで洋服を収納しています。

     

    パイプハンガーの収納

    普段は日焼けとホコリよけのために白いカバーを被せています。

     

     

     

    ブログランキング参加しています。

    人気ブログランキングへ

      スポンサーリンク



    • 2017.10.23 Monday
    • -
    • 09:00
    • -
    • -
    • -
    • by kaya

    | 1/89PAGES | >>
    スポンサーリンク